Yah man Travel~ヤーマントラベル~

旅行や海外生活の魅力そして経験したからこそ伝えられる役立つ情報を発信します!

旅行系ブログ始めます!!

皆さん初めまして!!

Yah man Travel(ヤーマントラベル)の リョウヘイと申します!

私のこれまでの海外生活・旅行の経験をもとにブログを始めることにしました!

第1回目の投稿ですので私がブログを始めようと思ったきっかけと、このブログの趣旨について書かせて頂きます。

 

まずはじめに、

タイトルにも書かせて頂いた通りこのブログのテーマは「旅」です。

これまでの私の経験をもとに海外・国内旅行や海外生活の魅力をお伝えしていきます。

 

こんな方には是非とも読んで頂きたい!

・自由に旅程を組み自分にしかできない旅を実現させたい方

・海外旅行へ行ってみたいけど何を準備すればいいか分からず不安な方

・昔は旅行好きだったけど長らく旅行へ行けていない方

 

等、旅行に関する様々な方の参考になればと思います。

 

また、これから初めて語学留学やワーキングホリデーなど海外生活を始められる方のお役に立てる情報を発信していきます。

 

ブログを始めようと思ったきっかけ

私はオーストラリアで約2年間ワーキングホリデーをしていました。

オーストラリアは他民族国家でヨーロッパ・アジア・南米・中東など様々な人種によって成り立っており各国や人種によってコミュニティーがたくさん存在します。

なのでオーストラリアは、オーストラリア人だけでなく世界中の人達と触れ合える非常にお得な国でした!

そんな中で、私が海外生活や旅行で得た情報や知識・経験を発信せず持ち腐っていても勿体ないので少しでも皆さんに有益な、旅行意欲を掻き立てられるような情報をお伝え出来ればと思い、この度ブログを始めることにしました。

 

Yah man Travelの概念

私はこれからこのブログを通してたくさんの旅好きの方そしてこれから初めての土地へ旅行に行ってみたいと考えている方と繋がりたいと考えています。

 

オーストラリア以外にも、ヨーロッパ・アジア・ミクロネシアなどへ旅行した経験があり、昨今のウイルスが収まったら絶対に行くと決めている国や地域もまだまだあるのでそれらも併せて紹介していきたいと思います。

 

最後に、

文字ばかりだと申し訳ないので数ある私のお気に入りの写真のうちの一枚をお見せ致します!!(笑)

 

f:id:ryo9375:20200707174509j:plain

フィジーの離島にて撮影したものです。ゆった~りとした時間の流れはフィジータイムそのものでした。

以上、これから宜しくお願いします!!